2ntブログ

手拭い猿轡大好きM男のブログ

麻縄緊縛と日本手拭いの厳重猿轡に萌える手拭いフェチがプレーや思ったことを綴ります。麻縄緊縛と日本手拭いが好きなM男様、女王様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳首性感責め淫具 UFO

乳首責めも大好き!!女王様の指でいじられるのも良いけど、淫具も良いね。以前とある女王様に使ってもらった乳首責めオモチャ“UFO”はすごいよ。電源をOFFにしない限りず~っと乳首を舐められ責め続けられる。いろいろアタッチメントもあり、いろいろな刺激で責められるすぐれもの。
無題3
身動きできない状態で乳首にセットされて、女王様にじっくりと悶える姿を観察される。だんだん逝きたくなるのだけれど、ペニスを刺激されなければ逝くことができないので永遠に感じ続けなくてはならない。
無題1
画像は、以前のプレーした時のものですが、手を後ろではなく体の横で固定されました。だんだんと感度が増してきて思わず自分でペニスを触り、射精したくなるのですが、後少しのところで触ることができず、悶々としているところです。
ローターを乳首に固定したり、女王様の指で弄られたりするのと併せて、乳首をいじられるのも大好物です。
  1. 2014/06/08(日) 16:29:48|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<縄でイクって・・・ | ホーム | 失神!!快楽責め④(強制射精で失神)>>

コメント

TUBAKIさんへ

こんばんは。ツバキさんも使っているんですね。M男さんの反応はどうですか。私は一度使用された時があるのですが、気持ちが良くってたまりませんでした。この味が忘れなくて、ブログに書いてしまいました。
  1. 2014/06/23(月) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. 縄轡好男(ナワクツワスキオ) #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/21(土) 23:37:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

甲斐真紀さんへ

お久しぶりです。この淫具のパッとの中に取り付けるアタッチメントが6個程ありまして、舐める、触る、つねる等の感覚を与えることが出来るそうです。これを装着されると永遠に責められます。たまりません。
  1. 2014/06/17(火) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. 縄轡好男(ナワクツワスキオ) #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

 これ、いいですね!!
 私も乳首責め大好きなのでこれで遊んだらとても気持ちよさそうですね~。
 特にパートナーがいるわけじゃないので、こんなので
ひとり遊びしたいな・・・。
  1. 2014/06/17(火) 07:27:49 |
  2. URL |
  3. 甲斐真紀 #yNKEkr8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1852hiro01.blog.2nt.com/tb.php/15-8d183ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)