2ntブログ

手拭い猿轡大好きM男のブログ

麻縄緊縛と日本手拭いの厳重猿轡に萌える手拭いフェチがプレーや思ったことを綴ります。麻縄緊縛と日本手拭いが好きなM男様、女王様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊縛と猿轡② 膝立ち逆海老縛り

DSCF4199.jpg
ようやく女の子座りの足の縄を外してもらえて、一息つくのもつかの間、立たされてからも乳首を執拗に弄られ続けたので、ペニスを刺激して欲しくなって女王様に哀願しました。「む~っ、む~っ」しかし言葉になりません。さんざん乳首を中心に体中をいじくられ、快感で頭が真っ白になってきたのですが、女王様は責めの手を止め、次の緊縛姿勢へと移行させるのでした。

DSCF4201.jpg DSCF4203.jpg
次は膝を支点にしての逆海老に固定されました。この不安定が心地よく、上半身を縛った縄に体重を預けての縄酔いが気持ちよくなってきました。完全に体全体が性感帯になってきました。女王様の指が体をなぞるだけで、ぞくぞくっと震えがきます。猿轡の奥から言葉にならないくぐもった声を発しながら、悶えつづけました。そして遂に、淫具が装着されたのです。DSCF4205.jpg
乳首バイブを装着され、褌の中にローター入れられ、スイッチON、「ううっ、むうっ!」すごい感覚。数分の間私の大好きなバイブの振動の刺激に襲われ、もうダメ、いっちゃう、と思った瞬間、褌の中のローターのスイッチが切られました。「まだ、逝っちゃダメよ♪」と女王様は、うふふと笑いながら褌に手を掛けました。
~続く~
  1. 2014/09/20(土) 15:49:31|
  2. プレー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<緊縛と猿轡③ 柱直立縛り | ホーム | 緊縛と猿轡① 女の子座り縛り、両足吊り!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/04(土) 22:13:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

KOHさんへ

コメントありがとうございます。縄と手拭いはいいですよね。
女王様ですが、やはり相性というものがありますので、私が紹介するわけにはいきませんが、やはりSMクラブの女王様が良いと思います。いろいろな性癖を受け入れてくれます。クラブに緊縛が得意な女王様を問い合わせてみてはいかがでしょう。それと、女王様のブログをチェックして、どのようなプレーをされているのかを確認するのも良いでしょう。十三、日本橋、京橋に多いようです。
後は、思い切って、プレー予約をしましょう。

  1. 2014/10/03(金) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. 縄轡好男 #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/02(木) 15:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1852hiro01.blog.2nt.com/tb.php/19-7b88ea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)