2ntブログ

手拭い猿轡大好きM男のブログ

麻縄緊縛と日本手拭いの厳重猿轡に萌える手拭いフェチがプレーや思ったことを綴ります。麻縄緊縛と日本手拭いが好きなM男様、女王様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DID小説。【好男、捕獲される】 ④胡坐縛り、強烈猿轡責め

乳首バイブ、猫の爪による全身刺激。好男はもう我慢の限界であった。逝きたくてしかたがない状態なのだ。
『だいぶ興奮してきたみたいね。ふふふ・・・。まだまだ終わらないわよ。次は・・・・、胡坐縛りに慣れてもらうわ』
K子は、指に嵌めた責め具をはずし、縛りを変えようとしていた。好男は、またしてもぎりぎりまで昇り詰めた状態から、冷めさせられてしまった。乳首バイブだけでは逝けないでいる。
『むむむっ、むう~(もう逝かせてくれ)』。
好男の願いも空しく、聞き入れられなかった。好男は、脚を閉じてぎっちりと縛られると、感じるのだ。しかし、脚を広げられると、感度が少し落ちてしまうのだ。K子は、このことも知っているかのようだった。

『胡坐縛り』。この縛り方も身動きを封じる縛りだ。K子は、好男を十字に組んであるパイプから、パイプに繋げてあった縄と、脚を縛ってあった縄を解き、ベッドに移動させた。手を縛った縄と手拭いの猿轡はそのままだ。脚の縄を解かれたが、逃げる気力が好男にはもう持ち合わせていなかった。素直にベッドに乗り、『胡坐で座りなさい』と言うK子の支持に従うのであった。
K子は、麻縄を好男の足首に絡ませ、胡坐縛りに固めていった。また、好男は身動きが出来なくされてしまった。そしてK子は手拭いを更に足して、呼吸圧迫責めにしようとしていた。もう手拭いを10枚近く顔に巻かれている。縦に半分にカットした手拭いは、とても締まりが良く、緩まないでいる。救いは、口に詰めた布が水気を吸って小さくなったことだ。かろうじて、口と鼻の穴を目いっぱい空けて、なんとか呼吸をしている。この状態で、手拭いを足されては、かなり苦しい。
DSCF4357.jpg
乳首バイブの刺激は、激しく好男を容赦なく責めている。しかし、太ももが閉じていないので、感じてはいるが、最後まで逝けない。悶々としている好男に対し、K子は、更に手ぬぐいを手にした。更に1枚、
 DSCF4359.jpg 
更に1枚と顔を締め付ける。
DSCF4361.jpg

好男は、もう意識が朦朧としていた。もうどうにでもしてくれ。という気持ちになっていた。
『どう好男さん。気持ち良くなってきたでしょ。これだけ我慢させられると、爆発した時の快感は特別よ』
K子は、乳首バイブを外し、次の責め具を手にして、好男に近づいてきたのであった。
~次に続く~


  1. 2014/12/22(月) 23:16:30|
  2. プレー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DID小説。【好男、捕獲される】 ⑤強烈猿轡。乳首性感責め | ホーム | DID小説。【好男、捕獲される】 ③性感度検査 全身編>>

コメント

甲斐真紀 さんへ

お久しぶりです。手拭いは、1枚のものを縦に半分や3分の2にカットして使用していますので、2つ折りで猿轡をすることが出来ます。
結び目も小さくてすむので、沢山顔を覆うことができますよ。
乳首バイブは、実際に市販されています。アタッチメントがあって違った刺激がいろいろ楽しめる玩具です。
それと今年は、レトロな昭和の雰囲気のする手拭いを沢山購入しました。来年は、新しい手拭いで事始めしようと思います。
では、来年もよいお年を!!
  1. 2014/12/31(水) 17:02:09 |
  2. URL |
  3. 縄轡好男 #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

 自縛して身悶えしながら読ませてもらってます。
  
 とっても気になってるのがあの乳首バイブ! 両手両足の自由をうばわれ息も出来ない位手拭で猿轡されてあの乳首バイブを装着されたら・・・自分の乳首を寝間着の上から刺激しながら何回も読み直してます。

 多重猿轡もいいですね! 頭の後ろのたくさんの結び目最高です。 

 今日は大晦日。 大好きな丹前を着て厳重に自縛し、息が出来ない位の手拭猿轡をして紅白を見てそのまま新年を迎えたいと思います(^^)

 来年も気持ちいい年になりますように!!
  1. 2014/12/31(水) 06:51:43 |
  2. URL |
  3. 甲斐真紀 #yNKEkr8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1852hiro01.blog.2nt.com/tb.php/28-47c4ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)