2ntブログ

手拭い猿轡大好きM男のブログ

麻縄緊縛と日本手拭いの厳重猿轡に萌える手拭いフェチがプレーや思ったことを綴ります。麻縄緊縛と日本手拭いが好きなM男様、女王様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳重猿轡責め

胡坐縛りでの厳重猿轡。先ず口に布をぎゅうぎゅうに詰め込まれ、その上から幅の狭い日本手拭いで口を塞がれ、その上から少し幅の広い手拭い2枚で猿轡をされました。その上から鼻と口を同時に覆うように2枚の手拭いを足されました。このころ呼吸が苦しくなっています。そして次は目隠しです。更にその上から目と鼻を覆われます。かなり呼吸が苦しくなりますが、ものすごく感じています。画像には映っていませんが、何もされなくてもあそこはビンビンになっています。こんなに興奮させられて、更に快楽責めをされると
もう頭の中は真っ白になります。
12258_convert_20131110205635.jpg

  1. 2013/11/10(日) 16:21:43|
  2. 緊縛・猿轡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<My 猿轡用手拭い | ホーム | 大好きな情景 片足吊り 恥辱責め>>

コメント

ナオミさんへ

ブログご覧いただき、ありがとうございます。私はナオミさんの緊縛はすごいと思います。だって画像見ているだけできそうですもの。ナオミさんこそこれからも素晴らしい緊縛画像掲載してくださいね。そううち私の縛られに行きますから。
  1. 2013/11/14(木) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. 縄轡好男(なわくつわすきお) #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

ブログにコメントありがとうございます!
お返しコメントです。
手ぬぐいっていいですよね。
何枚あっても困らないので、好きな柄を見るとつい買ってコレクションしています。
縄好き&猿轡フェチとしてこれからも縄轡好男さんの変態活動楽しみにしてます。

ナオミ
http://maniacnaomi.blog.fc2.com/
  1. 2013/11/14(木) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. ナオミ #EKt0oX0Y
  4. [ 編集 ]

玉兎さんへ

ブログご覧いただきありがとうございます。また更新していきますので、遊びに来てくださいね。本当に手拭いって素晴らしい道具ですねえ。見ているだけで感じてしまいます。
  1. 2013/11/14(木) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. 縄轡好男(なわくつわすきお) #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

縄轡好男さんへ。

遊びに来たよ~
興味のあるブログがまた一つ増えて嬉しいです。
教えてくれてどうも有難う御座います。

厳重猿轡の更新楽しみにしてるね!


  1. 2013/11/14(木) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. 玉兎 #-
  4. [ 編集 ]

加納さんへ

本当にお久しぶりですね。この画像は以前、SNSに載せた画像です。いつのまにかSNSが消滅してしまったので、つまらなかったのですが、ブログでまた繋がりがあればいいな、と思いまして更新しました。今後もいろいろ更新しますので、よろしくお願いします。twitterは私は未経験ですが、フォローしますね。
  1. 2013/11/14(木) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. 縄轡好男(なわくつわすきお) #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

相変わらずの活躍に見る度に安心感があります。
厳重猿轡は後ろからの結び瘤の写真が絶対に必要ですよね。マニアながらの写真がうれしいです。
私のほうはSNSが消滅した後はツイッターをはじめました。ブログみたいに濃厚ではないんですが毎日写真もアップしてますのでお暇な時に覗いてみてください。なを、来年からは友人以外見れなくなりますのでお早めにフォロー願います。
  1. 2013/11/14(木) 08:04:51 |
  2. URL |
  3. 加納 #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1852hiro01.blog.2nt.com/tb.php/4-22451267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)