2ntブログ

手拭い猿轡大好きM男のブログ

麻縄緊縛と日本手拭いの厳重猿轡に萌える手拭いフェチがプレーや思ったことを綴ります。麻縄緊縛と日本手拭いが好きなM男様、女王様、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失神!!快楽責め②(ペニスぐるぐる縛り編)

~先回の記事の続き~
手拭いの猿轡をぎゅうぎゅうに締め付けられ、呼吸困難、顔面圧迫で大興奮の中、ペニスが女性用パンティーから顔を出してしまいました。「あら~っ、先っちょから露が出ているじゃないの。まだ何もしていないのに。」
そんなことありませんよ。厳重緊縛と厳重猿轡でもう十分なのに、乳首を指で触っていましたよ。<笑い>
女王様は、まだ完全に勃起していない状態のペニスに縄を巻き始めました。ぎゅうぎゅうとぐるぐる巻きです。しかも上向きに体に固定されてしまいました。
美鈴⑥
こんな風にペニスを縛られたことは、初めてでした。「さて、勃起すると縄に締め付けられて痛いわよ。」女王様は、そんなことを言いながら、私の両乳首を刺激したり、ももの内側をさすったり、私を興奮させてペニスを縄で締め付けるようにしむけるのでした。私のペニスは当然大きくなり、ペニスが縄で締め付けられ、何とも言えない被虐感が私を襲いました。大きくなりかけては抑えられ、感じさせられて大きくされては抑えられの繰り返し。私はもう息が絶え絶えです。「紫色になってきたわ」と女王様は更に縄を取り出し、片足を吊り始めたのです。
DSC00010_convert_20140316155015.jpg DSC00011_convert_20140316155242.jpg DSC00012_convert_20140316155453.jpg
女王様は、ローターを5個も持ってきてくれていました。感激です。私はローターの振動も大好物です。ヴィ~ンという音と聞いているだけでも感じてしまいます。ますます感じさせられて、ペニスは縄の中でパンパンになっていました。
~次回へ続く~
  1. 2014/03/23(日) 00:25:07|
  2. プレー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失神!!快楽責め③(ローター責め) | ホーム | 失神!!快楽責め①<厳重猿轡編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1852hiro01.blog.2nt.com/tb.php/11-7db4b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)